卒業生(全日制・藤崎園芸高等学校・藤崎校舎)の各種証明書について

1 発行できる証明書
 (1)卒業証明書  全ての卒業生の方について発行できます。
 (2)成績証明書 卒業後5年以内の方について発行できます。
(単位の修得状況も記載されています。)
 (3)単位修得証明書 卒業後20年以内の方について発行できます。
 (4)調査書 卒業後5年以内の方について発行できます。
発行期限が過ぎている場合は、他の書類で代用できないか提出先に確認して下さい。
※その他の証明書については、事務室にご相談下さい。

2 申請に必要なもの
(1)証明願   「証明願」をダウンロードし、印刷したものに必要事項をご記入ください。
証明願(PDF版はこちらからダウンロード)
証明願(WORD版はこちらからダウンロード)
(2)手数料  支払い方法については、事前に本校事務室に電話でお問い合わせ下さるようお願いします。
(証明書1通につき、450円の証明手数料が発生します。)

3 申請方法
 あらかじめ事務室に電話でお問い合わせ下さい。その後、「証明願」「手数料」及び「本人確認をできる書類(運転免許証、学生証等)」をご持参下さい。また、郵送を希望される方は、電話でその旨をお伝え下さい。
※発行に日数を要する場合もありますので、余裕を持って申請して下さい。
   

在校生の各種証明書の発行について 

1 病気等による出席停止のための証明書の様式(こちらから



住所・電話番号

〒036-8155
青森県弘前市大字中野三丁目6-10
TEL.0172-32-7151
FAX.0172-37-2935